世界が認めた香り

世界105カ国 設置4万ヶ所以上

想像してみてください

淹れたての珈琲の香りや、瑞々しい花の香り。
それだけで、ウキウキして心が弾みませんか。
フレグランスコミュニケーションとは、
お客様に心地よさを提供する新しい顧客体験サービスです。

嗅覚は脳に深く記憶されます

五感の中でも嗅覚による感情への影響力は75%といわれています。良い香りの空間をつくり、お客様をもてなすことが出来れば、お客様の満足な気持ちを深く脳に刻む事が出来ます。

カジノ写真

ラスベガスやマカオのカジノでは、この香りを使った新しいサービスを提供することでお客様の滞在時間が飛躍的に延びました。スロットマシンでは、滞在時間が40%増加され、収益が45%増加した研究報告もあります。

セントエアーの6つの優位性

  • 1.世界トップシェア

    ラスベガスイメージ

    香りを使用しているカジノの採用実績は、
    86%(ラスベガス、マカオ他).
    名実ともに世界トップシェアです。

  • 2.多種類の香りをご用意

    香りイメージ

    香りの種類が72種類以上(セントダイレクト)。
    セントウェーブに関しては150種類以上の
    バリエーションを用意しております。

  • 3.高い技術で特許を取得

    技術について

    他社に類のない、2種類の特殊な芳香技術により、
    あらゆる空間、用途(シチュエーション)への
    使用が可能です。

  • 4.IFRA(国際香料協会)公認

    セントエアーイメージ

    IFRA(国際香料協会)公認の香り専門企業。
    芳香メーカーとしては、
    唯一のオフィシャルメンバーです。

  • 5.自社生産・カスタマイズ可能

    セントエアー部品イメージ

    すべて自社生産のため、
    香りのカスタマイズ等も可能です。

  • 6.様々な空間にマッチ

    導入先について

    香りを使用する空間の広さや場所、
    用途(ブランディング、消臭・省エネ・販売促進)に
    応じて求められる香りの種類は様々…

製品について詳しく見る

導入事例
導入先イメージ
ホテル、病院、パチンコ店、コンビニなど、あらゆる施設でセントエアーが利用されています。
詳しく見る
お客様の声
お客様イメージ
実際にセントエアーをご利用頂いているお客様に、導入のポイントや効果を伺いました。
詳しく見る
よくある質問
手紙イメージ
よくお伺いする質問と回答を集めました。導入時の参考にしてください。
詳しく見る